よくある質問
インターネット予約について
- 座席の希望はできるの?
- 座席指定はできません。窓際・通路側の希望に関して「リクエスト」としては承っております。(ご希望を確約するものではございません。)
- グループで予約したいけど一人だけ往路のみの予約の場合は?
- 往路のみの方の分については別にご予約ください。なお、その際は席が離れてしまう場合がございます。ご予約後、お電話頂きますと調整させて頂きます。
- 一度に何人まで予約できますか?
- 男・女、大人・小人ごとに各10名様まで可能です。
- クレジットカードを持ってないんだけど?
- クレジットカード以外の決済方法は以下のご利用が可能です。
1.コンビニ(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・セイコーマート)での現金支払い
2.銀行振込(百十四銀行)
3.郵便振替
→ お支払い方法に関して - インターネット予約の購入期限はいつまで?
- 乗車当日の17時までお受けしております。その際のお支払い方法はクレジットカード又はコンビニでのお支払いのみとなります。
ご予約後のお支払期限は銀行は5日以内、コンビニは予約日によって異なります。
→ お支払い方法に関して
コンビニの場合 ご予約日 ご出発の8日以上前
ご出発の7日前~2日前
ご出発の前日当日
ご入金期日 ご予約日を含めて3日目の19:00まで
ご予約日の翌日の19:00まで
ご出発まで
- 自分が乗車できないので友人に譲ってあげたいのですが
- お譲り頂くことも可能ですが、その際必ず「お名前」「性別」「緊急連絡先」を改めてご連絡ください。
- プリンターを持ってないんだけど?
- プリンターは必要ありません。
乗車の際はメールに記載の「予約番号」「代表者様のお名前」でチェックインいたしますので、こちらを控えて当日お持ちください。 - 予約番号を忘れたので、乗り場に直接行った場合はどうなるの?
- 弊社までお電話ください。ご乗車の際に「身分証明書」を提示頂く場合もございます。
乗車時について
- バスに乗車するには何が必要なの?
- チケットレス乗車ですので予約番号を乗務員にお知らせ頂くだけでご乗車頂けます。学生割引でご予約されたお客様は学生証の確認をさせて頂きますので、必ずご持参ください。なおご持参のない場合、大人料金との差額をご乗車の際お支払い頂きます。
- グループのうち一人が遅れる場合はどうしたらいいの?
- 定刻発着を心がけています。他のお客様へのご迷惑になりますので、基本的にはそのまま発車させて頂きます。余裕を持ったご集合をお願い致しておりますが、やむを得ず直前になりそうであれば緊急連絡先までご連絡ください。
- バスが運休した場合の払い戻し方法は?
- 運休のご連絡と同時に、当社より返金のご案内をお電話にて説明させて頂きます。その際にご返金先口座番号をお知らせください。
変更取消について
- 取消はどうすれば良いですか?
- 弊社までお電話(087-823-5678)ください。営業時間外は翌日の取り扱いとなります。
- グループの一人が行けなくなった場合はどうしたらいいの?
- 恐れ入りますが、利用約款に基づくキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。→ 旅行条件書
- 往復予約の復路のみの取消はできるの?
- 往復予約の片道取消につきましては、片道を放棄扱いとなりますので返金等はございません。予めご了承下さい。